
結婚するんだなぁ もさお。

オタクで喪だったアラサーが既婚になるまで…結婚に至るもさおへ至る結婚。

はじめまして

はじめまして。もさおを申します。

 

オタクで二次創作楽しいマンだった喪が、遠距離で付き合い始め、2回目のデートにはプロポーズされて、あれよあれよと結婚したという回顧録を綴ろうとブログを始めました。

 

どのくらいのオタクなのかと言うと、

オフ活動はしていないものの二次創作はしている。

アニメは見るものの、そんなにたくさん見たわけでもなく、ゲームも昔の卓ゲーRPGくらいの微妙なオタクです。

そんなアラサーオタクが無理無理と思っていた遠距離恋愛をし、地元から離れたくないと言いながら県外へ飛び出し、スピード婚した過程をブログに書いていきたいと思います。

 

あまり為になるものはなく、自分の主観で、こうしておけば良かった~というのを書いていくつもりです。

多分、ほとんどネタのような失敗談の話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます。